スポンサーリンク

恒例 ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱2021の抽選販売がスタート

スポンサーリンク
ヨドバシカメラapple

毎年楽しみにしているかたが多い福袋・福箱シーズンが早くもはじまりました。

スポンサーリンク

毎年楽しみにしているかたが多い福袋・福箱シーズンが早くもはじまりました。

ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱

そんな中でも、私がいつも一番気にしているのがヨドバシカメラの福箱の抽選ですが

今年も、例年通り12月1日からはじまりました。

今回は、最近発売になったばかりのPS5 やApple M1 Mac なども、もしかしたら福箱に

入るんじゃないかと期待してたのですが、残念ながら・・・今回は入っていませんでした。

早くも倍率が99倍の商品も・・・

ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱

1日に抽選受付が始まったばかりですが、今現在の倍率が一番高い福箱は

夢のお年玉箱2021 ミラーレス一眼ダブルズームの夢一番人気みたいです。

私的にはGo Proの夢 35000円も結構引かれる感じですね

今回はゲーム機などはなく、カメラ系の福箱が多い感じになっています。

例えば、OSMO ポケットだったり一眼レフ系のカメラだったり

リコーのthetaだったりとカメラがとても多いイメージでした。

アップル系の福箱は

SIMフリーのスマートフォンの夢アップルウォッチの夢シリーズ5 44mm

iPadの夢 10.5インチ のこの3種類です。

価格的にはどれも、通常買う価格よりはお安く買えるので

抽選に応募してみて、当たったらかなりお得に購入できるのではないでしょうか。

抽選応募の締め切りは12月6日午後11時59分まで

これはと思う商品がある方はぜひこの機会にゴールドポイント会員になって

応募してみると良いかもしれません。

ヨドバシカメラオンラインのページはこちらから

今回は、GoProでも応募してみようかな〜と思っています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました