ヨドバシカメラ オンラインで PS5 を抽選予約に応募開始

ガジェット
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ヨドバシ オンラインでは9月19日〜開始

いよいよ、ソニーのハイパフォーマンスゲーム機のPS5 の発売日が11月12日に決定し

各店舗やWEBサイトで予約が始まりました。

今回はヨドバシカメラで私は予約をしてみました。

PS5 ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラでは店舗では予約は行ってなく、ヨドバシ.COMでのみ

で抽選販売になっています。

抽選予約は通常の店舗などより1日遅れての9月19日から9月23日までで

当選発表は9月25日午後11時からヨドバシ ドット コムで発表になるみたいです。

ここで注意が必要なのが、抽選にはヨドバシ ドット コム の会員になっていないと

抽選権がありませんので、この機会にでもヨドバシカメラドットコムの

会員になる事必至です。

果たして 激戦の予約画面に辿り着けるか?

今回はいつものヨドバシ恒例の福箱同様になかなか

予約画面に入れない・・・

まぁいつもの事ですが、初日の予約は諦めました。

ちなみに明け方の朝5時に起きても繋がらなかったです。

PS5 ヨドバシ

2日目の挑戦でようやく繋がって、無事に抽選予約をできました。

私が予約した段階で当選確率は16倍となっていました。

PS5 ヨドバシ

PS5 デジタルエディションの抽選倍率はさらに高くて30倍!

しかも、その後もどんどん倍率が上がったみたいです。

PS5 ヨドバシ

PS5 ヨドバシで抽選予約をしてみた まとめ

今回、話題のプレーステーション5ですが

私も、PS5の価格は思っていた金額よりはかなり安いと思いました。

今時の自作パソコンやゲーミングパソコンなどのグラフィックカード

だけでも、PS5の金額を超えるもの沢山ある中あの金額の設定は

ソニーさんは結構がんばったと思います。

ヨドバシカメラのサイト以外も予約はなかなか大変だったという話がありました。

あとは、抽選発表まで楽しみに待つしかありませんが

できる事なら販売開始日に手に入れたいですね〜

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.